アンプ類

DVD映画/LD/ゲーム/カラオケは別にシステムを導入しています。

わかる範囲でスペックなど゜説明を少しづつ書いていきます。
一般公開・聴試のため解放しています。好きなCDなどお持ちください。
*******************
こんなラックに、っこんでいます。本当は1台づつ置くのが良いですね。
CDデッキグレードアップしてみました。


オーディオ関連ラック

聞く曲によってアンプ/スピーカーを変えて聞くんですよ音はなんと言っても聞く人の好みですから
自然に逆らわない聴き方を研究中です。
いい音聴きに出かけます。オーディオラボ
この色の説明は過去に使用していた物です。
コントロールアンプ
Accuphase C-200S
お嫁に出しました。現在は有りません(前使用)
パワーアンプ
YAMAHA-P2200
業務用PA

Stereo Preamplifier C-200
1973-1977


業務用のアンプでDENON−PRA2000Zと組み合わせて
とても余裕の音を聞かせてくれます。
プリアンプ
DENON−PRA2000Z
SONY−CDP−X77ES
心地よい音がしますよ。この度めでたく北海道へ旅立ちました。
最近中古をオークションからゲットしました。
Victor-P3030−StereoPRIAMPLIFIER
お嫁に出しました。
リモコン式のアンプ寝っ転がって聞く時はとても便利
Technics-SU-A800-MosClassAA

タウンテーブル変えました
DENON DP-3000
SONY-555ESJ
NEC−AVA−505

揃ってお嫁に出しました。(前使用)
プリメインアンプSANSUI-AU-D907X
メンテナンスより帰ってきました。音はさすがと言うだけです。
SONY−CD−555ESJ
深みの有る心地よい音がしますよ。予算的にも
早くも友人がゲットしていきます。大切にしてね。

メンテナンスから戻りました。詳しくはこちら

一番上のタウンもお嫁に行った遠くへ
ミニ・キーボード TEAC-V7010

こんなのも良いですよ。はっきりした音づくり

テープも最近あまり聞きませんね。
YAMAHA-DSP−A595
サラウンドアンプDTS
SONY−CD−777ESA
高い音から低い音まで、すばらしい音がします。

ラックが変わりましたのでイメージが違います。

お嫁に行った物もあり懐かしいです。
メール トップ