過去に使用したアンプ類

<聞く曲によってアンプ/スピーカーを変えて聞くんですよ音はなんと言っても聞く人の好みですから>
<自然に逆らわない聴き方を研究中です> <いい音聴きに出かけます>
<この色の説明は過去に使用していた物です> <オーディオラボ>
<好みですのです機器に問題は有りませんメーカー等に問題は有りません<注意>>

問題等で譲ったりしたものでは有りません。あくまでも環境とか好みとか
譲ってしまってから失敗したと思うこともあります。感想
コントロールアンプ
Accuphase C-200S
お嫁に出しました。現在は有りません(前使用)
Stereo Preamplifier C-200
1973-1977
プリメインアンプSANSUI-AU-D907X
音はさすがと言うだけです。
プリアンプ
DENON−PRA2000Z
  
SONY−CDP−X77ES
心地よい音がしますよ。この度めでたく北海道へ旅立ちました。
最近中古をオークションからゲットしました。
Victor-P3030−StereoPRIAMPLIFIER
お嫁に出しました。
リモコン式のアンプ寝っ転がって聞く時はとても便利
Technics-SU-A800-MosClassAA
お嫁にいきました。
TRIO KA8004 SONY-555ESJ
NEC−AVA−505

揃ってお嫁に出しました。(前使用)
Luxman-SQ38F MELCO-EP-10HiFiへリンク

お嫁に出しました。

お嫁に出しました。
YAMAHA MX-35 パイオニア SX-3000

お嫁に出しました。

お嫁に出しました。
Luxman L−30 DIATONE−P10プリアンブ

お嫁に出しました。

お嫁に出しました。
TRIO-ksg400 :NEC-miniAMP-MA812
:
Technics-AU-40A
ダンピングファクター変化範囲切換付
6267×2本/12AT7×2本/
出力管50HB26×4本
A/Bチャンネル8Ω-28W×2 
W360×H150×D330

嫁に出ました


お嫁に行った物もあり懐かしいです。
メール トップ