現在使用中のスピーカーたち紹介

これは古い物ばかりで、すんません。

DIATONE
DS−10000限定
漆仕上げのツルツル物で、DIATONの40周年記念
モデルです。あまり見かけないかも?好きな方は必見DS−10000

しっとりした音は外観だけでなくとても綺麗で上品な音がします。
聞きに来てください。なかなか見られないばかりか*音も聞けないかも??

メーカー:DIATONE 定価:700,000*らしい
   3way 密閉 90dB  クロスオーバー600, 5,000Hz 
 専用スタンド付き 定価:100,000*らしい

YAMAHA
NS-1000M-GOLD写真*違
NS-1000M-GOLD限定
有名なモニターSPです。一度聞いたらなかなか放せないらしいです
人の声が得意/現在でも現役のバリバリ物です。

アルミ

メーカー:YAMAHA 定価:238,000*らしい
  3way 密閉 ベリリウムドームトゥイーター&スコーカー 
メーカー:CORAL DX5 3way
この会社無くなりましたがわかるような気がします。すばらしい音と作りです。
オークションでも10万以上で取り引きされるので、いつも負けています。
気の良い方いませんか?/並べてきいてくれーーーとか安く分けてくれる方いましたら今すぐご連絡ください。DX−11ですよ。


オリジナル

ここには書ききれないので
見に来てくれるとうれしいです。聞きに来てが正のですか??
私は見るのも楽しいのですが???
Fostex
チンチン・シャンシャンの音はお任せあれ
高音はとても綺麗です。

クリスキット マルチセルラーホーン
優しさの中に存在感有り

上写真*ラッパに取付ドライバーFostex-D221
大きくて丈夫そうです。ラッパが生き生きしています。

完全自作Woofer/38フルレンジ
グズグズしないハッキリした音で余裕の低音ですかね。気に入ってます



仮設オーディオルーム(仮設)

SONY-G7寝っ転がっています。高級SP台兼用(愛好者m(_ _)m)
スピーカーの上にスピーカーを置くのは???
サラウンドセンターにトリオなども有ります

その他*JBL-J316Pro/YAMAHA-10M/SONY-G7などなど

G7はツイター/スコーカーを変えています。これは落ち着いた音で高音が良くなった。
説明にお国訛りが出ます。(^o^)

ビクター/Zero5Fine
1本当たり定価:59,800だったらしいリボンちゃんの音は超光波みたい
スパーオディオにも使えそう鹿皮に張替済みです。

これらは小さくても舐められないもの汚くて・・
CORALとDENONだ
なぜ?いなくなったコーラルさん、何を聞いても75点は取れるぞ
友人のX7聞いたが、良い音してます。
メール トップ