Welcome!!


The Commemoration Photograph 2000/5

栗駒キャンプのつづきです。



今日のディナーは、佐藤さんご夫妻が持ってきてくれた塩釜の海産物。
今網に乗ってるのはホタテにマグロのカマ、ホイルの中身はきのこです。
はじめてご馳走になったフジツボも、なかなかの珍味でした。
栗駒の山の中で、これは贅沢!ご馳走様です。







うちの必殺アイテム、1升5合炊きの羽釜。
ふっくらご飯にカリカリのおコゲ。
これに納豆、味噌汁、ベーコンエッグや焼き魚。
朝から食欲が進みますよ。








食べ物の話だけじゃなんですから。
栗駒谷地高原に咲いてた水芭蕉です。


私たちのキャンプの基本テーマは《食》、もうわかって頂けたと思います。
次のキャンプは何を食べようかな。今から楽しみ・・・・・・・・