1998 クリスマス・ファミリーコンサート
当教室では、ご両親にもお子さんの喜びや苦労を理解してもらうため、イベントの際には容赦なく家族みんなで演奏して頂いております。最初は嫌がっていたお父さんもだんだん・・・・



普段はとってもおませなこの子も、チョット緊張したのかな?
でも,とっても上手に出来ましたよ。




エッヘン!上手に出来たぞ。
チョット得意顔です。
おやつを食べて上機嫌はいいけど
お父さん
   次はあなたの出番ですよ


   
ほらほらお父さん。お母さんも。

   おやつの時間はもうおしまい
   
   心の準備は出来てますか?


   
演奏しているご家族も、順番待ちのご家族も
   そんな怖い顔しないで。エ・ガ・オ!エ・ガ・オ!
   
   そこで笑ってるのは,演奏を終えたお父さん?